宴会のご予約も承ります
2009 年 3 月 23 日

鍋もできますよ
先日は送別会で20名様のご予約を頂きました。やはりこの時期になると、送別会や歓迎会などで比較的人数の多い宴会のご予約が多くなりますね。当店はそれ程広いお店ではありませんので、20名様の団体となると、正直少し窮屈に感じることもあると思うのですが、それでも当店を選んで頂けるお客様が多くいらっしゃる事は、本当にありがたいことだと思っています。
当店では、普段から120種類以上のメニューを用意しているのですが、宴会となると、やはり鍋とか、盛り合わせ等、普段のメニューには無い料理も欲しくなりますね。当店でも通常のメニューではご用意していない料理でも、事前にご相談いただければ、できる限り対応させていただきます。
たとえば・・・・
- のどぐろの刺身等、普段は無いメニューが食べたい・・・
- フグ鍋、カニ鍋等を頼みたい・・・
- 1人○○円の予算で、料理はおまかせ、飲み放題で・・・
- 予算総額○○円、料理や飲み物は自由に注文するので、予算を超える前に声を掛けて欲しい・・
等々、できる限りお客様のご要望にお応えしたいと思いますので、先ずはお気軽にお問い合わせください。
送別会のシーズンはそろそろ終わりますが、これからは新しく浜田にいらした方の歓迎会のシーズンに入りますね。歓迎会のご予約もドンドン承ります。居酒屋おいでやをよろしくお願いします。
カテゴリー: 未分類